ソラマメブログ

2009年05月18日

散策


 スカイボックス買いました。

散策

 上下にわかれててしたはこんなかんじ

散策

 こういうのも売ってた

散策

 クリエイターさんのピックから画廊にとんでみたり

散策

 オブジェクトアートフロア

散策

 うちの服屋のおとなりさんが引っ越してしまうそうで、
 新しい本店に行ってみたらSIMまるごとつくりこんでありました

散策

 おちつく・・・

散策

 ふらふらきれいなところをまわるのはたのしいな。



 おまけ。
 おともだちに服のモデルをたのんだためおそろいショット。
 使ってるスキンが同じ店なので姉妹のようです。

散策

 フォトスタジオのライトのせいでちょっと照明がおかしい


 最近minaさんがものすごい速さでヘアをつくるので
 常に彼女のヅラをかぶっていますwww

 あとキセルもなんとなく外さずふかしっぱなし。


タグ :雑記

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
朝焼け
キセル集め
すてきな庭
アイフォンのアプリ
男アバ
また寝坊した
同じカテゴリー(雑記)の記事
 朝焼け (2009-07-02 08:38)
 キセル集め (2009-05-11 22:13)
 すてきな庭 (2009-05-08 06:10)
 アイフォンのアプリ (2009-05-05 06:38)
 男アバ (2009-04-17 21:13)
 また寝坊した (2009-03-29 09:03)

Posted by tama Clowes at 18:56│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
何かすいませんww
そのうちぴたりと止まります(*´ω`*)
Posted by mina Cookiemina Cookie at 2009年05月19日 18:33
いえいえ(o´ω`o)
どんどん量産してください★
Posted by tama Clowestama Clowes at 2009年05月22日 13:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。