ソラマメブログ

2009年04月26日

愚痴あり注意


 不定期営業になって無人の多いキンザザですがw
 オーナーインしてるときは営業中です。
 たまに用事中で接客できないときありますけどー

 なんか今朝カフェ経営のことについてものすごい文句いわれたんですけど……
 カフェはじめた頃は営業時間は常にスタッフのいるカフェというのを
 目指していたのもあって、わたしも毎日3時間も4時間もカフェにいたんですが
 だんだんそれもきつくなってきてw
 ものづくりするようになってからはますますむりなかんじに

 そういうね、人の気持ちの変化が
 ものすごくムカつく人がいるということを
 なぜか今になって報告されました。

 いや薄々気づいてはいましたけど。
 でもムリして出勤しても辛いだけだしね……

 いまの「人がきたらカフェにいってお話する」とゆー
 やりかたがちょうどよくてらくちんです。
 時々お客さんかと思ったら、迷い込んだ海外のニュービーさんだったりして
 ろくに会話もないまま、ばいばいしたりしますがw

 あと時間定めてないので、営業時間にこれなかった
 久しぶりのお友達とかがあそびにきてくれて嬉しいー

 さくちんとかフラリときてくれるんですが
 どーやら素敵なバーの店長とかやってるようです!

愚痴あり注意

 このイスくるくるまわってたのしいw

愚痴あり注意

 詳しくはこちらのブログにて>Demand of Liberty

 きのーはスシトレインのてつやさんが遊びにきてくれて楽しかったですw

愚痴あり注意

 ストローをちゅーちゅーするのみものをもらった!

愚痴あり注意

 そんである男性人物がモデルのヘアーをたのまれたのですが
 どうがんばっても聖子ちゃんカットになってしまい
 しかし元の写真も聖子ちゃんカットに見えるので
 仕方ないといえば仕方ないというか…
 シェイプもつくろうかしらこの際。

愚痴あり注意

 この女顔男性シェイプではムリがある。

 もさっとふわっとさせるためにフレキシ初使用。


 あ、カフェのはなしにちょともどりますけど、
 むかしのキンザザが好きだった方には申し訳ない……が
 よいとこ他にたくさんあるので! ぜひそちらに!

 ちなみに移転がわからないとの声もあったようですが、
 SIMの強引な区画整理でもとあった場所にヨソの店舗がたってしまったので
 誘導看板もだせず……
 そのあとの引越しも半月くらい看板おいてたのですがー
 うーんグループ通知とブログ通知はしたんだけどなー
 なによりわたしのプロフピック欄からとべるのですが……

 まあしょうがないす;; やりたいことがかわってしまったので。
 むかしはものづくりとか絶対できないとかおもってたんだけどな。


 そんなかんじで
 SLによくあるいつ営業してんだかさっぱりわかんないカフェ
 キンザザは一応今日も営業中です


 Cafe&gallery KIN-DZA-DZA


タグ :カフェ

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
テーブル
カフェのこと
さくら
バーテン
妖精のお客様
仲良しポーズボール❤
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 テーブル (2009-04-19 00:05)
 カフェのこと (2009-04-07 01:57)
 さくら (2009-03-21 21:17)
 バーテン (2009-03-17 23:00)
 妖精のお客様 (2009-03-17 00:35)
 仲良しポーズボール❤ (2009-03-12 08:36)

Posted by tama Clowes at 09:28│Comments(7)カフェ
この記事へのコメント
あー、久しぶりに来たら、たまちゃんいて
よかったーw

さくちゃんにも会えたしw




たまちゃんは、たまちゃんらしくやってればいいんじゃねーのかなあ。



それに文句を言うのは、筋違いってもんだあよ。



言い忘れてたけど、制服ありがとー!
Posted by Ryoh at 2009年04月26日 22:21
ありがとー
ちょうど看板を修正してたとこに
りょうさまきてびっくりしたww
(営業時間を見えなくしていたw)

制服……
組み合わせにスーパー悩むかもしれませんが
がんばってくみあわせてww
Posted by tama Clowestama Clowes at 2009年04月27日 16:32
営業時間見えなくしていたとかwww


オモシロすぐるw



制服は、さくちゃんと逆で体が華奢だから、なんか
こうしっくりこない風味?w


がんばってくみあわせまっするw
Posted by RyohRyoh at 2009年04月27日 22:42
tamaちゃんを、超忙しくさせてしまったのは、うちの制服を依頼した
為なんです!
夜も寝ないで、作ってもらいました。
力作の制服を、男女とも作って頂き、ありがとうございました!


カフェ、あたしも出勤できずに、ごめんね!;;

たまちゃん、無理せずがんばってくださいねえ
Posted by kookoo at 2009年04月28日 12:00
>りょうさま
からだにフィットしなくてすまん・・・
あれだったらプリムパーツはずしてきておくれww

>kooさん
制服製作以前の時期のはなしらしーのですよー
カフェをやめずに服屋をやってることがきにいらないらしい
あとRLを優先してSLおちるのもかんじわるいとか
まあ、ムリしてつづけるようなものでもないので
退き時だったのだとおもいますよー
Posted by tama Clowestama Clowes at 2009年04月29日 20:11
聖子ちゃんカットな殿方!!
RLのInせんせー?!ww
Posted by カエル隊♪カエル隊♪ at 2009年05月04日 21:59
Inせんせーってなんですかw
あれっすよ、ビートルズの髪の長いひとですよ
ウィキの写真みながらやったんだけど
どうにも聖子ちゃんカットにみえるんだぜ・・・・・・
Posted by tama Clowestama Clowes at 2009年05月05日 06:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。