ソラマメブログ

2009年05月01日

ハートのランプ


 およーふくはできたけど……カツラもできたけど……
 はこ詰めするのがはてしなくめんどくさくて放置中

 でもできたのは嬉しいので商品をつけておでかけ

ハートのランプ

 かわいいらんぷ発見 10L$
 しばし迷う
 どこにおこうかしら
 もうカフェはプリム限界だし

ハートのランプ

 10L$で迷うのもアホなので
 自宅に設置
 自分しかみないけどちょーいやされるのでいいです

 ちかくにあった紅茶にとびこんでみる

ハートのランプ

 ひよこ発見!

ハートのランプ

 いやほんとは店舗の改装にいってたんですけど
 となりのSIMがとてもキレイなのであそんでしまいました


 
 ランプのうってたところはここ

 http://slurl.com/secondlife/Nishi%20AZABU/101/212/30


 さいきんSLゴールデンタイムに全くはいれないので
 ほんとにカフェ無人です
 RL事情をおさっしください……


同じカテゴリー(ショップ紹介)の記事画像
買い物と宣伝
キセル
Bunny Hop Hunt
撮影用ポーズ
ワンピと子ヤギ
クーロンでお買い物
同じカテゴリー(ショップ紹介)の記事
 買い物と宣伝 (2009-06-06 03:52)
 キセル (2009-04-29 01:27)
 Bunny Hop Hunt (2009-03-28 12:32)
 撮影用ポーズ (2009-03-23 00:46)
 ワンピと子ヤギ (2009-03-13 12:31)
 すてきなお店 (2009-03-05 00:47)

Posted by tama Clowes at 00:02│Comments(2)ショップ紹介
この記事へのコメント
10L$は、アレだよー、迷うよー

いや、ガチで迷うよー


人生という袋小路に迷い込んだくらい迷っちゃうよー



SLにゴールデンタイムなるものがあるとは・・・


たまちゃんは、22時に餌の時間だからさー
食べさせてあげようぜー


無人だっていいじゃない


今時、ご利用は計画的にってとこだって無人だしさー


無人だと思ってたら、おや、いたじゃなあーいって

方が楽しいと思うんだけどー
Posted by Ryoh Allen at 2009年05月01日 16:37
最近1L$は迷わなくなったよ! 出世した><www

SLゴールデンタイムは22時~25時くらいらしいよ!
そうなのよ・・・22時前後に飼い主が狩りから帰ってくるから
ごはんまちしているのよ。
まえは食べながらSLしたり食べ終わったら速効SLしたり
してたけど、もっとRLを大事にすることにしたんだ・・・・・wwww
つーかそれまでが異常なほどSLしすぎてたよ!私!

ふといるレア加減をたのしんでくださいw
Posted by tama Clowestama Clowes at 2009年05月05日 06:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。